【受講生の声】心に花咲く®処方箋(個別相談)

受講生の声一覧

受講生からいただいた声をまとめました

ビジネスのためにまず必要なことなどが分かってきました

今の自分を見つめて、思い描いていることをを言葉にする作業がとても楽しかったです

提案いただいたことは目から鱗の感がありました

言語化してもらうことによって、ビジョンが見えてきました

あらたな視点ができて目の前がパァ〜っと明るくなった感じ

実行し達成する過程を全て見せてくれるまゆみ先生!お手本であり、憧れです

ピックアップ

< 受講前はどのような状態でしたか?>

●いろいろ手を出し過ぎていてハッキリとした目標がなく
直感で動いていました。

●呉服屋としてのビジョン、着付講師としてのビジョンがごっちゃになっていて、誰に向けた発信なのかわかりにくかった。
お客様が多種多様すぎて「ペルソナ」が定まらなかった。

●ぼんやりと思い描くものはあるがモヤっとした感じ

<受講後、どのように変わりましたか?>
●ビジョン、ミッションが明確になり
今やるべきことがハッキリと分かりました!!

●新たな視点をいただき、目の前がパァ〜っと明るくなった感じ。

●とても素敵なワード沢山ありがとうございます!おかげさまで方向性が見えました。

●言語化してもらうことによって、ビジョンが見えてきました

< 受講した講座の感想をお聞かせください>

●無料講座で、ここまで親身になって一緒に考えてくださってありがとうございました。

●直感や何となく進んでうまく行ってきたので、
「ビジョンなんて無くてもいい」と思っていましたが、
言葉にして並べて見るととても気持ちよく、
腑に落ちた感もありこれからのことを考えると
ワクワクが止まりませんでした。

●目標が、明確になった今
そこに向かって、進むのが楽しみになっています。
 
●ステキなキャッチコピーもありがとうございました。

●ビジョン・ミッション・アクションの流れがよくわかりました。
「こう思ったからこうした」という例があったのがよかったです。
理想のお客様を思い浮かべながら、ブログ更新とHPの改良をして行こうと思います。

●ビジョンとミッションとアクション
それぞれの意味を明確にすることの必要性がよく分かりました。

< 講師についてお聞かせください>

●目標に向かって努力を惜しまず、
実行し達成する過程を全て見せてくれるまゆみ先生!!
まさにお手本であり、憧れの方です。

●憧れに終わらさずそこまで導いてくれる人!!

●とても話しやすく、安心感がありました。

●同業だからこそのピンポイントで響くアドバイスの数々が
とてもありがたかったです。

●”それならやれそう”と思える「こうしたらどう?」の球数に
びっくりです。

●リピート率95%なのも納得です。

●魔法使い?と思うくらい私のことが見えていてすごいなと思いました。

●ぼんやり思ってることを、すばらい言葉で言語化してくださります。

●とてもいいオーラを持ってはりリピート率95%わかる!と思いました。

最新の受講生の声

講座詳細

お申し込み

あなたにおすすめの記事

  1. 【受講生の声】講師プロデュース(発信力強化)

  2. 【受講生の声】My Precious

  3. 【受講生の声】Precious Business

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。