【コーチ育成アカデミー】受講生の声一覧口コミ

【心に花咲く®My boom】ワクワクすることが頭の中を巡り、未来が楽しみになりました!

講座でのワークを通して、常に自分の内側はどうなんだろうと
向き合う時間にが増えました。
さらにグループワークでのみなさんの話も自分事と考えたり、
受け止める器量が大きくなったと感じます。
ワクワクすることが頭の中を巡ぐり、未来が楽しみになりました!

【心に花咲く®My boom】京都府 大杉 雅美 様

before何をしてもいつも不足感が出てきて不安になっていました。
menu心に花咲く®My boom
afterワクワクした気持ちが溢れてきてやってみよう!と動き出したくなっています。
<受講前の状態>
何をしてもいつも不足感が出てきて不安になっていました。
学んだことが活かさずモヤモヤ、何もできない自分にうんざりでした。
<受講後の変化>
自分のしたいことが揺るがなくなったというか、
これだ!と目指すところが明確になりました。
ワクワクした気持ちが溢れてきてやってみよう!と動き出したくなっています。
<講座について>
講座でのワークを通して、常に自分の内側はどうなんだろうと向き合う時間にが増えました。
さらにグループワークでのみなさんの話も自分事と考えたり、受け止める器量が大きくなったと感じます。
ワクワクすることが頭の中を巡り、未来が楽しみになりました!
<講師について>
自分にはなかった切り口で私を見て発見してもらえるので、
お話しているだけでパワーアップします!
<こういう方にお勧めします>
同じ考えや行動で変化がない方、
外側に意識が向きがちな方。